とても美味しいケーキでした!!
大変満足!!


さて。

そんなに甘いもの食べて(アップされていないだけでもっと食べています)、よくキープできるね!

と言われます。


なにも気にせず、自由に好きなだけ食べてます!

と言えれば良いのですが、実際にはそんなことはなく、ちゃんと1日の摂取カロリーを設定してやりくりしています。


1日の食事の概要はこんな感じです。
●1日の摂取カロリーおおよそ2,000kcalまでとする
●トレーニングパフォーマンス低下予防のため、1,500kcal以上は必ず摂る
●翌朝、浮腫みが出るものは夜中に食べない
●疲れを感じるときは甘いもの、ストレスを感じるときは刺激の強い物、力が入らないと感じるときは油分の多いもの、を優先的に食べる


なかなか良いフィーリングでできています。

摂取カロリーを変えればどなたにも適用できるので、是非ご参考ください。