痩せる速度が、ちょっと早すぎかな? | 脂肪肝からの脱出!健康的に痩せるデトックス&酵素ダイエット!

脂肪肝からの脱出!健康的に痩せるデトックス&酵素ダイエット!

CTスキャンで指摘された脂肪に包まれた肝臓。不眠や倦怠感、さらに肥満の加速を絶対にストップ!内臓をリセットして健康的に痩せます!

{40A261F3-165F-40AB-8983-2CB9A65837D2:01}
急いでいたので、体重だけ、それも非常に雑な撮り方してしまいました。


体脂肪も減っています。


こんな速度で痩せてしまっていいのだろうか?ちょっと心配です。

食事は日曜日にステーキのけんに行って、久しぶりに、牛肉食べました。



スモールで、充分。サラダバーがあるので、お野菜たっぷり食べられて嬉しい。豆腐もありました。



野菜たっぷり食べられて嬉しいなんて、以前の僕は思わなかった。


ステーキだって、絶対スモールなんて目にも入ってこない。


けんはカレーも食べ放題だけど、ちょこっと食べ、美味しいが甘すぎるって感じてしまう。


ライスは三杯以上はいけたのに、今は無理です。

病気なのか?


いや、以前より元気です。


こんなに変わるのかな?まだ、信じられない。



下の3つのボタンを押しても痩せません!が押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村



健康ダイエット ブログランキングへ