-4.4酵素ダイエット3日目、しかし | 脂肪肝からの脱出!健康的に痩せるデトックス&酵素ダイエット!

脂肪肝からの脱出!健康的に痩せるデトックス&酵素ダイエット!

CTスキャンで指摘された脂肪に包まれた肝臓。不眠や倦怠感、さらに肥満の加速を絶対にストップ!内臓をリセットして健康的に痩せます!

昨日は、マイナスの計算間違って表示してしまった。本日は計算機使いました笑ごめんなさい。

体重は91.5kg    -4.4kg

{17782603-CAD2-412C-BAC0-6708758E8B62:01}

体脂肪32.8%   +1.3%

{DBCC1584-D00B-4A14-9C43-9EB2CBCD80E3:01}

内臓脂肪16.5レベル   -1.0

{D23210EC-DF1B-491E-9FEA-CAB88ABB8542:01}

体脂肪が増えたのが気になります。

調べてみると、やはり急な食事制限で、筋肉を脂肪に変えて急場をしのぐといった状態が、体内で起こっているということ、あまり好ましい状態ではないらしい。

今日は夜に回復食を食べたほうがいいかな?

様子見てみますね。


夕方、玄米と小豆のおかゆと納豆とオクラとおかか、韮のお吸い物、蕪などの酢漬けアジの干物と大根おろし食べました。

久しぶりの食事美味しかったです。でも、食べ過ぎかな?
{D079E407-1202-443F-A806-2C9BAA7063A9:01}


蕪などお野菜の酢漬けは全部食べてないですよ。

おかゆ、小豆が少し入っていますがこれが風味があって美味しいです。

本当においしい。

こういう喜び、普段ではなかなか感じられないですよね。

ありがたいって、思いながら食べられました。本当においしかったです。

でも、夕方6時頃食べて、
満腹感が夜まで持続、



いつもの僕なら十時ごろと夜中に
お腹すいて何かごそごそと
台所漁ってるんですが、
満足感が大きいので、全くお腹すきません。

テレビで嵐の相葉ちゃんが、オマール海老食べてるの見た時は食いてーって思いましたけどね笑



下の3つのボタンを押しても痩せません!が押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村



健康ダイエット ブログランキングへ