本日はスクリプトの細かな修正や追加の作業を行いました!
追加作業は新しいものだったので気持ちを改めて取り組みました
これがまた細やかで重要なものでした(`・ω・★)
そのため慎重に丁寧に作業することに

丁寧な作業や集中力などがめきめきとついたように思いますo(・∀・)
できるだけ多くを吸収していけたらいいです

本日はスクリプト作業にも慣れてきたので少し会社の雰囲気等をご紹介します

まずは朝礼から!
始業前に各自一日何をするかを話します
ぱりっとした雰囲気でかっこいいです(*´∀`*)ノ。+゜*。
そこから各々の作業です
私はスクリプト作業を主にしていますが他にも多くのお仕事があります
ゲームのイラスト制作やシナリオ制作などなど……
皆さんとてもお優しくて楽しげな会話も!ヾ(*´∀`*)ノ
過ごしやすいいい環境です(*´`)
ではでは次回も頑張って作業していこうと思います(`´)
写真はすっごくおいしかった抹茶ラテを


ほっと一息ついてやる気補充です!
==============================================
追伸
現在サクシードでは、在宅でお仕事をしてくださる、
マンガ家&イラストレーター&シナリオライター等を募集中!
インターンシップも大歓迎です

興味をお持ちの方はコチラからご応募ください!
お待ちしております
