きょうの☆サクシード

きょうの☆サクシード

~スタッフ奮闘日誌@世田谷~

 こちらはゲームマンガ製作会社、サクシードのブログです!

 ディレクター、クリエイターや、学生などのインターンシップ生が、
 サクシードでの日常や、エンタメ業界のお役立ち知識などなどを、
 アップしていきます!
Amebaでブログを始めよう!
インターン生の西村です( ̄▽+ ̄*)



今日は一日空けての参加でしたので気持ちを新たに望みました(`•ω•´)

本日はスクリプトの細かな修正を行いました!

動作確認をしながら新たにいただいた仕様に沿うようにコツコツとメモ

ゲームを作る上で確認作業というのは特に多い方がいいように思います!

快適に楽しんでいただけるようにするために欠かせないことです!



今日は休み時間には書店に行ってきました

楽しみにしていた書籍を購入したあとカフェでゆっくりしてから後半業務就きました

リフレッシュできてより多くの作業ができて、

一日を振り返ってなかなかに勤められたのではないかと……!

次回は再び新規キャラクターに取り組めるようなので頑張りますアップ



最後にゆっくりと休めたカフェの写真を(*´艸`*)

cafe





==============================================

ビックリマーク追伸ビックリマーク

現在サクシードでは、在宅でお仕事をしてくださる、
マンガ家イラストレーターシナリオライター等を募集中!

インターンシップも大歓迎ですOK

興味をお持ちの方はコチラからご応募ください!

お待ちしておりますニコニコ