さてさて本日の業務ですが、二人目ルートの新規入力に加え、
一人目のルートの微調整をしました。
じつは微調整の方にはとんでもないラッキー
が潜んでました。なななんと、イベント絵が見られたのです!!
前回まではなかったんですよ!
作業してたら、突然バアーンと出てきたもんだから、
もうびっくり&感激しちゃいました

まさに役得。ますます完成が楽しみになってきました。
次回はどんなハプニングがあるのやら

話は変わりますが、本日もいつもの調子で散歩がてら、外で食べてまいりました


いや~いい風景ですね~まさに秋

ここすごく落ち着いたところで、
目の前では楽しく遊ぶ親子。
読書に耽るおじいさん。
隣では、アコースティックギターの練習をする男性が
演奏していたりと、とてもいいところです。
・・・とても・・・いいところ・・・なんですが・・・
一つ困ったことが。それは・・・
「背中が熱い!」
それもそのはず。
私が座ったところは、直射日光を背中で存分に受ける位置だったのです

あまりにいい風景だったので、油断しました・・・
次回は是非とも、もう少し涼しいところに座ろうと思います。
それでは今回はここまで~
==============================================
追伸
現在サクシードでは、在宅でお仕事をしてくださる、
マンガ家&イラストレーター&シナリオライター等を募集中!
インターンシップも大歓迎です

興味をお持ちの方はコチラからご応募ください!
お待ちしております
