きょうの☆サクシード -2ページ目

きょうの☆サクシード

~スタッフ奮闘日誌@世田谷~

どうもです。インターン生の吉田です。


さてさて本日の業務ですが、二人目ルートの新規入力に加え、


一人目のルートの微調整をしました。





じつは微調整の方にはとんでもないラッキー音譜が潜んでました。





なななんと、イベント絵が見られたのです!!






前回まではなかったんですよ!


作業してたら、突然バアーンと出てきたもんだから、


もうびっくり&感激しちゃいましたニコニコ


まさに役得。ますます完成が楽しみになってきました。


次回はどんなハプニングがあるのやらチョキ



話は変わりますが、本日もいつもの調子で散歩がてら、外で食べてまいりましたナイフとフォーク

aki

いや~いい風景ですね~まさに秋グッド!


ここすごく落ち着いたところで、


目の前では楽しく遊ぶ親子。


読書に耽るおじいさん。


隣では、アコースティックギターの練習をする男性が


演奏していたりと、とてもいいところです。





・・・とても・・・いいところ・・・なんですが・・・


一つ困ったことが。それは・・・





「背中が熱い!」





それもそのはず。


私が座ったところは、直射日光を背中で存分に受ける位置だったのですあせる


あまりにいい風景だったので、油断しました・・・





次回は是非とも、もう少し涼しいところに座ろうと思います。



それでは今回はここまで~





==============================================

ビックリマーク追伸ビックリマーク

現在サクシードでは、在宅でお仕事をしてくださる、
マンガ家イラストレーターシナリオライター等を募集中!

インターンシップも大歓迎ですOK

興味をお持ちの方はコチラからご応募ください!

お待ちしておりますニコニコ