自己紹介blogとこちらの続き↑




1日1食を

今までは
夕食にしていました気づき
 

でもね 

今日はふらふら😵‍💫

で夕食まで持ちませんでした爆笑



1度実験も兼ねて
16時ー18時の間に食べていたのを

14時頃食べてみてみました指差し



時間帯を変えると
どうなるでしょう?



今日のお品書き一覧

(基本お寺ご飯)🥢


🕖

青汁

イージーファイバー

(貧血の兆候が見られる時は

ブルーベリー🫐とクランベリージュース

に置き換えられる)


🕑

大根おろし

シラス

ブロッコリースプラウト
豆苗

メバチマグロ

3切れ(セール品)
うに(かっぱ寿司のうに祭りの上だけ)

10グラム


黒米赤米入りご飯1/3杯


セブンイレブンの

グリーンスムージー(何となく)
アイスコーヒー(通常運転)

ミックスナッツ30グラム

柿の種1袋

(私的には柿の種対ピーナッツの

割合は6対4が理想)


お茶(ごぼう茶 緑茶)

ホットブラックコーヒー


 


今日面白かったコト📝

セブンイレブンで

アイスコーヒーと

グリーンスムージーをマシーンで

作っていると

知らない陽気なおっちゃんに

話しかけられましたニヤリ



おっちゃんは

狭いスペースで

楽しげにアイスを食べている驚き

ココで食べていいんか?無気力



おっちゃん

『アイス当たった当たった!

ラッキーだった。

お姉ちゃん綺麗だね〜

マダムだね〜何歳?当ててやろうか?

1979年生まれ?』


内緒です♪えへへ😅』


内心

軽く褒められたのはいいけど

女性の年齢は

聞くもんじゃありませんよむかつき

女性はね、皆んな29歳

止まってるんだからね物申す

でもちょっと若くみられたからいっかデレデレ




今日の血圧⇩

​上がおっそろしく低い無気力



最近ドラッグストアで

賢人のコーヒー

なるものが目に止まりましたうさぎのぬいぐるみ

家でもよくコーヒーを飲むので

今度買おうと思いますスター

ダイエットの共にもなりそうおねがい




ネットでも買えるみたい下矢印





過去blogです♪

よかったらみて下さいねいちごいちごいちご