プルプルしているライムちゃん↑


自己紹介blog↑





ライムちゃん?



ライムちゃん?



ライムちゃん?



何してるの?



ライムちゃんが
あまりに暇な時に

筋トレみたいに




くちばしで

全身を支えてぶら下がってるポーン

そしてプルプルしながら頑張っている



一回

凄いねって褒めてから

見て見てとばかり

これをしちゃう真顔

可愛いね

だけど母さん心配だよ




この前なんか

自分の限界まで挑戦して

下に落ちちゃった笑い泣き




流石に痛かったのか

次からは10秒以内になりました




人に褒められたくて
やっちゃうライムちゃん

こっちは落ちるかと心配で




ヒヤヒヤなんです滝汗

  



ゴールデンウィーク、インコと過ごす

幸せこの上ない時間でしたちゅー


最近我が家に来た木の葉ちゃん

まるで草餅ニコニコ

木の葉ちゃんがやって来たの巻きは↓『【新しい子をお迎えしました やっぱりコザクラは可愛い】』このはちゃん!ようこそコザクラちゃんもう一羽お迎えしました赤ちゃんコザクラさんですうちにはマメルリハインコとコザクラインコが一羽ずつすでにいますコザクラちゃん…リンクameblo.jp