【拡散希望・重大なお知らせ】ブログ移籍を行います。 | The future of the former

The future of the former

ブログ移籍したのでこちらのブログでは過去の記事のみご覧いただけます。
最新記事は新ブログ”Future of the hero yourself”でどうぞ。
URLはこちら→http://ameblo.jp/mofumofu-future/

さて、今日は重大なお知らせです
今までこのブログで更新を行ってきましたが、ある理由によりブログを引っ越しすることを決めました。
その理由ですが・・・
このアメブロさん・・・
URLのみを変えることができないようで。
このブログを開設した後、”もふもふ的ドリンク”というブログを立ち上げたんですが、その時にこのブログのURLと関連付けるのを忘れてました(ノ_・。)
(ブログのURLは関連付けておく癖あり)
というわけで、きりをつけてからブログを移籍しようと考えたわけです。
で、この記事を投稿する前に引っ越し作業等をすべて完了させたので公開できる状態にはあるので紹介・拡散をさせておこうかと。

というわけで、今日から新ブログで公開スタートします゚・:,。゚・:,。★
新しいブログなのでブログ名も変えました。
新しいブログは・・・
Future of the hero yourselfでいきます!
日本語で・・・
「未来の主人公は自分だ」的な。
なんとなくでつけた名前ですが・・・
これからも新ブログで精一杯更新がんばりますのでぜひご覧ください!

++新ブログへはこちらからどうぞ!++
Future of the hero yourself
http://ameblo.jp/mofumofu-future/

++Twitterは今まで通り運営します++
白色の背景用 もふもふ(@mofu_treasures)ツイッター
 各ブログの更新情報のほか、ブログにはUPしていないちいさい記事・写真などを気軽にゆる~くツイートしています。
フォローお気軽に☆彡
https://twitter.com/mofu_treasures

++メッセージ・ご意見・ご感想受付始めました++
各ブログへの意見などはTwitterのリプライ機能を利用してください。
送信方法はコチラ
利用方法は・・・
①ツイート画面を開く。
②最初に@mofu_treasuresと入力。
③メッセージなどの本文を入力。
④ツイートする。

++プロフィールページもリニューアル!++
好き嫌い・自己紹介などなんでもこたえます!
http://profile.ameba.jp/mofumofu-future/

では、新ブログでお会いしましょう!
このブログでの更新はこれが最後です。ありがとうございました!
これからは新ブログでお楽しみください。
なお、このブログでの更新は終了ですが、このブログは閉鎖せずに開設を続けているので、過去の記事をご覧になりたい方はぜひどうぞ。
また、もふもふ的ドリンクのブログは今まで通り運営します。