明日を左右させるもの | The future of the former

The future of the former

ブログ移籍したのでこちらのブログでは過去の記事のみご覧いただけます。
最新記事は新ブログ”Future of the hero yourself”でどうぞ。
URLはこちら→http://ameblo.jp/mofumofu-future/

この後ドリンクブログ更新予定ですきらきら

さて、題名通り。
明日を左右させるもの
さて、なんでしょう?
こんな質問に答えがないのは事実なんですが・・・

僕は昨日寝る前にこんなツイートをTwitterでしてました。
明日はどうなるか。 誰にもわからない。
明日をどう変えるか。 それは自分自身が決めること。
明日をいい日にするか。 それは自分自身の頑張り次第。

明日のこの時間に後悔なんてしないように。
明日は自分の限界を超えるために。
明日を今日よりいい日にしてやる。
絶対。ゼッタイ。

はい。こんなもの。
なんかかっこつけてるなぁ~・・・って思った人、決してそんな意味で書いたわけではないんです。

僕は毎日の生活が後悔であふれかえってます。
自分が自分で切り開いていく毎日なのに、毎日自分で悔やんでいる。
自分がこうだと思ってやってきたのにいつしか後悔している。

こんなのおかしくないですか?
自分でおかしいって言ったらまたおかしいですけど。

人は後悔する生き物です。
後悔なしでは人は生きていけません。

でも後悔ってなさけない。
くじけそうになる。明日やる気にならない。
また同じことをしてしまったら・・・って思う。

でも、完璧なんて人は存在しないと思います。
天才とか完璧とか言われる人も何回も失敗や後悔を積み重ねてそう呼ばれるようになってるんだと思います。

だから、そのような反省を次に生かせるならいくら後悔・失敗したっていいと僕は思います。

明日をどう変えるのか、明日をどう生きるのか。
それを決めるのは自分自身なんだから。
明日のこの時間、明日のことで後悔しないように。

++僕のブログ・Twitterはこちら++
もふもふ的ドリンク
この後更新予定!21時ごろには投稿できてると思います。
不定期でドリンク紹介を行っています。
あまり頻繁に更新できませんが・・・ぜひ。
読者登録もお気軽に☆彡
http://ameblo.jp/mofumofu-drinks/

twitter-t Twitter もふもふツイッター (@mofu_treasures)
各ブログの更新情報をはじめ、ブログには投稿しないちいさいつぶやき・日頃の小さな日常風景をツイートします。
フォローぜひ☆彡
スマホ・タブレット端末にアプリを入れている方は検索で@mofu_treasuresと検索していただいても出てくると思います。
https://twitter.com/mofu_treasures