甘いものはやめられない!!退勤スイーツ第一弾♡ | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちは〜ニコニコ


お久しぶりです!

ここ最近、仕事の帰りについつい

やってしまうことがあるのです、、、


それは、、


甘いものを買うこと!!ニコニコ



元々甘いものは好きですが、

今年4月から心機一転!

無駄なお菓子は控えようと思い

抑えていたのですが、


最近その蓋がだんだん開き始めていて

ほぼ毎日コンビニやスタバに寄っているのです昇天



そこで!!

それを成仏させるべく!笑


本日よりちょこちょこ

食べてきた甘いものについて

書いていきたいと思いますにっこり飛び出すハート




題して!

退勤スイーツ第一弾


それが落ち着いたら

またサブウェイにも行こうと思うので!!



それではレッツ成仏流れ星



この日食べたのはこちら!


【クリームがおいしい

サクッとみるくクッキーシュー】




ファミマの商品ですね!!


(仕事の帰りにパッと撮った写真ですが

なんだか1日の疲れが馴染んでるようなないような、、、笑)



シュークリームの中でも

クッキーシュー系の

サクサクなものが好きなので

惹かれて即選びましたピンクハート



お味ですが、

おいしかったけど、

自分が求めるサクサククッキーシュー

ではなかったかな、

という感じでした!ひらめき


クリームがたっぷり入ってるし、

甘くておいしいのですが


ビアードパパのような

サクサクのクッキーがついた感じの

シュークリームとはちょっと違ったので


そこだけすこーし残念でしたタラー

(じゃあビアードパパに行けよ

という話ですがね泣き笑い


ただ、

最高のスイーツを食べるためというよりかは


仕事終わりの疲れを癒すため

食べたというほうが正しいので


癒しスイーツとしては

十分満足できましたニコニコラブラブ(チョロい)



では今日はこの辺で!


以上!超個人的!

退勤スイーツシリーズ

第一弾でした!よだれ