ローストビーフのさっぱり&贅沢サンドで体力回復!! | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんにちはニコニコ


先日食べたサンドウィッチは、、、




ローストビーフ・マスカルポーネチーズトッピングチーズホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





​サンドウィッチ:ローストビーフ

パン:ハニーオーツ、トースト無し

トッピング:マスカルポーネチーズ

野菜:基本野菜全て、オリーブ追加

ドレッシング:レモンドレッシング、塩胡椒







ローストビーフはあんまり普段食べることのない


贅沢品な感じがしますよねニコニコキラキラ




サブウェイのローストビーフサンドは、


サラダチキンと並んで


肉肉しさ満点サンドの部類ですねラブラブ





ローストビーフは良い具合に脂も乗ってて、


お肉の量もしっかり入っているのでなんとも絶妙なんだよなぁ〜よだれハート




そしてそこに大好きな

マスカルポーネをトッピング!!



(写真では全然見えないですねタラー





これもまた


まろやかさ&特別感追加要因として良い味を出してくれましたキラキラ



たまらん!さいこう!!爆笑





ただやはりお値段は張りますよね〜アセアセ




ローストビーフサンド670円と、


マスカルポーネトッピング100円



約800円驚きガーン



たまのご褒美サンドですねにっこり






野菜は全部乗せで、オリーブは上限量追加してもらいました!




サブウェイは野菜の増減が無料でできますが、


上限量がそれぞれ決まってます!!




オリーブはたしか6粒が上限だと思うのですが、





今日のオリーブ多くないか!?泣き笑い





店員さんによるのか、粒の大きさ的に多く入れてくれたのか分からないけれども




たまにこういうのがあるのもおもしろくて良いよね泣き笑いラブラブ





ドレッシングは


レモンドレッシングと塩胡椒

にしてみましたイエローハート





レモン塩っぽくなって良いかなと思ったんだけど、




やっぱり塩胡椒が負けてしまうタラー真顔



なんだかいつも期待してしまうんだけど、多めにかけてもらっても塩胡椒の味をあまり感じられないんだよねぇ、、、大あくび





味は普通に美味しかったですけどねニコニコ




あと、個人的にレモンソースは

すっぱくて疲労回復効果がある気がする(気のせいの可能性あり二重丸)ので




心も体もリフレッシュしたい時に


おすすめしたいドレッシングですニコニコピンクハート




ローストビーフは合うドレッシングが多いサンドだと思うので皆様もお好みのソースで試してみてくださいハート






総合的にはめちゃくちゃおいしくて大満足でしたイエローハートグリーンハート




ではまたーにっこり







PR