サブウェイのたまごサンド | サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好きによる偏愛日記

サブウェイ好き女子によるサブウェイの楽しみ方と超個人的日常☆

好きなもの♡
…サブウェイ、甘いもの、カフェオレ、KPOP、etc

こんばんはニコニコ



先日食べたサンドウィッチは、、




たまごサンド・スライスチーズトッピングホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右チーズ




サンドウィッチ:たまご

パン:ハニーオーツトースト

トッピング:スライスチーズ

野菜:レタス無し、オリーブピクルス追加

ドレッシング:チポトレソース



サブウェイのたまごサンドは、


たまごがペースト状で


かなりなめらかなたまごですイエローハート





たまごのみでミートやエビなどは入っていませんが、


満足感のあるサンドのひとつですラブラブ





今回はそこに

スライスチーズをトッピング電球





たまごとの相性が良くてめちゃくちゃ馴染むのでおいしいのですが、



裏を返せば



チーズの存在感が少々薄い



とも言えるので、


せっかくお金払ってトッピングするなら他のが良いかな、とも正直思いましたニコニコタラー





そして、今回初挑戦したのが、





レタス無しひらめき



えーーせっかくサブウェイ来たのに葉っぱ食べないの?!


って思いますよねにっこり




わたしもそう思うのですが、


今回試しに敢えて無くしてみました流れ星




そしたら、


意外とレタス無くても野菜の満足感は感じました!





ただ、野菜の増減はタダなので



入れたほうがお得だし良いなぁとは思いました爆笑



けど選択肢としては全然アリ!!って感じですにっこり






ソースはチポトレソース



こちらのソースはマヨネーズベースの唐辛子が入った辛いソースなのです電球ハート





同じくソースとして選べるチリソースよりは辛くないですが、



ちょっとピリ辛が良いかなぁ〜くらいで頼むと

からっ!ってなります爆笑





わたしは辛いのそこまで得意ではないのですが、


チポトレは

マヨネーズと一緒にかけてもらうとちょうど良い!



のですが、マヨネーズをかけてもらいそびれてしまいプチ失敗アセアセ





辛いの好きな方は、


クリーミーで且つ辛さがあるソースなので


非常においしく召し上がれると思いますニコニコピンクハート




是非お試しくださいにっこり



ではまたーラブラブ



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】