- 前ページ
- 次ページ
撮影場所:けいはんな記念公園
レンズ:Cannon 55~250mm f4~5.6
ヒナゲシを見かける季節になりましたね。
この花、街路樹の下や線路脇、電柱の根本なんかにも咲いてますよね。
見かけによらず丈夫でワイルドな所が好きだなあ。
場所:自宅前
レンズ:Sigma 70~300mm f3.5^5.6
ヒヨドリが電線に止まっていたので適当に連写していたら突然宙返りしたのでびっくり!
見えにくいかもしれませんが写真上部に写っている昆虫を狙って飛び出したのです。
後で連続写真を見てみると昆虫を捕食する流れがバッチリ写ってました!
レンズ:Sigma 70~300mm f3.5^5.6
ヒヨドリが電線に止まっていたので適当に連写していたら突然宙返りしたのでびっくり!
見えにくいかもしれませんが写真上部に写っている昆虫を狙って飛び出したのです。
後で連続写真を見てみると昆虫を捕食する流れがバッチリ写ってました!









