『CLIMINA』

広島県は安佐南区にございます、『CLIMINA』さん
パンは好きなので当然パン屋も好き
気になる店があれば、必ず頭の片隅に行きたいパン屋リストとしてインプットされます
こちらのパン屋さんは、とにかく店内に入れば、欲しいパンでいっぱい
パンなんだけど、僕には凄く美味しそうな『料理』に見えます
とりあえず今日は、定番にして最高傑作でもある、『ミルキーフランス』

もちもちのフランスパン生地にMILKとバターの香りが口にした瞬間、最高の形で鼻を抜けます
一瞬にして幸せな状態に
そして、その直後に、同じ、『料理と言うものでお客様から満足を得る』職業の人間として一点

これ

コレ

凝れ~

マスキングテープ
わかりますか、この気配り
セロテープの不快感、一切無し
食べる前から気持ちが良い
大切な事ですよね
お腹も心もいっぱいになりました
ありがとうございました

広島県は安佐南区にございます、『CLIMINA』さん
パンは好きなので当然パン屋も好き
気になる店があれば、必ず頭の片隅に行きたいパン屋リストとしてインプットされます
こちらのパン屋さんは、とにかく店内に入れば、欲しいパンでいっぱい
パンなんだけど、僕には凄く美味しそうな『料理』に見えます
とりあえず今日は、定番にして最高傑作でもある、『ミルキーフランス』

もちもちのフランスパン生地にMILKとバターの香りが口にした瞬間、最高の形で鼻を抜けます
一瞬にして幸せな状態に
そして、その直後に、同じ、『料理と言うものでお客様から満足を得る』職業の人間として一点

これ


コレ


凝れ~


マスキングテープ

わかりますか、この気配り
セロテープの不快感、一切無し
食べる前から気持ちが良い
大切な事ですよね
お腹も心もいっぱいになりました
ありがとうございました









僕も一足持ってるんだなぁ


素材も色使いも大好きなんだな

でもそれが又履き心地が良いんです
間寛平も完走するんです
ニューバランスが好きなんです