私、イ・チョーエンと申しますパー昨夜はBlog更新出来ず誠に申し訳ございませんでしたしょぼん
私、イ・チョーエンは胃腸炎を患いまして、昨夜はその苦しみと闘っておりましたあせるそして、現在も闘い続けておりますパンチ!
本日朝一に行きつけの内科さんに診て頂き、点滴とお薬を頂きましたパー丸一日食事を採っていませんショック!流行っているみたいなので皆様もご注意下さい得意げ
大事なのはとにかく食べない事!!Simpleですよねぇ~凄い説得力でした。
subwareconさんのブログ-201102172219000.jpg
だから今日のお供はコレですたい台風また元気になったらバリバリ更新しますけんね~!!ヨロシクグッド!
カランカランコロン音符
昨夜、家に届いてたものポストsubwareconさんのブログ-201102152315000.jpg
そう、
subwareconさんのブログ-201102152317001.jpg
タウンページ本
こんなに面白い本だったなんてぇ~ショック!!!
びっくりあせる
見やすいんだよねぇ~
subwareconさんのブログ-201102152316000.jpg
こんな感じにカテゴライズされてるから、知りたい事を分かりやすく教えてくれるニコニコ
僕なんかは23年近く住んでいた町から離れ、今の地に住んでからまだ10ヶ月足らずしょぼん土地勘0~音符一番気になるのはコレ!!
subwareconさんのブログ-201102152317000.jpg
そう、ホスピタル病院でもイチコロだよねぇ、早速調べちゃいましたチョキ
病院見付かって一安心したら次はコレ!!
subwareconさんのブログ-201102152316001.jpg
そう、グルメナイフとフォークコーヒーカクテルグラスビールハンバーガーこんなに絵文字あるにひひしかも中を見るとグルメでも居酒屋、カフェ、お好み焼き、鰻料理、スッポン料理、牡蠣料理、などなど細かくカテゴライズされておりますショック!ちなみに今、僕の奥さんは「たまごどんぶり」と言うオカマバーを見付けて大爆笑しておりますにひひそんなこんなで様々な楽しみ方があるのですチョキナイスNTT電話因みに僕のマイフェイヴァリットビール
subwareconさんのブログ-201102152325000.jpg
さ、シュークリーム食べて寝よぐぅぐぅ
あっ、スラムダンクも観なきゃテレビ
それは、僕の妻ですドキドキ
subwareconさんのブログ-201102142313000.jpg
この人が、僕の妻ですショック!ハートブレイクsubwareconさんのブログ-201102142314000.jpg
嘘です!!
カクレモモジリですべーっだ!
元々は私が可愛い可愛いと言い始め、それを見るに見兼ねた私の奥さんが、今年の元旦にプレゼントしてくれたのですプレゼント
今では、「気持ち悪いプンプン」と言っていた妻が毎晩抱っこして寝ておりますガーン
ですので、何だか複雑な心境になりながらも、確かに可愛いと言う事実には勝てず、僕自身もこのコビトを可愛がっておりますにひひ
ちなみに家ではこんな感じsubwareconさんのブログ-201102142318000.jpg
抱っこするとこんな感じ
subwareconさんのブログ-201102142316000.jpg
可愛いでしょ?生きてるみたいガーン今では立派な家の守り神ですべーっだ!皆さんも是非コビトの力に肖ってみてわ!?