コレ

サングラス

大好きなんです
巡り合わせで良いのが在ったらツイツイ買ってしまいます
系統も色々で、OAKLEY/ARNETTE/PRADA/RAY‐BAN/等です
只、カッコイイと感じる要素は幾つかあり、例えばセルフレーム、ベッコウ、黒、光が入ると目が見える位のレンズ、とかです
因みに今のお気に入りは

OAKLEY FROGSKINSです
かけ心地も抜群でデザインはレトロだけど何てったってOAKLEY
レンズもポラライズ、軽くて、壊れません
そして、僕は、飽きたら

メガネに
何を隠そう僕は超度級の近眼
良いメガネ、サングラスは後から幾らでも手が加えられるので、メガネにするも良、レンズを変えるも良、修理等のアフターケアも抜群です
これからの季節は良いですよ~機能しますよ~様々なシーンでお気に入りの一本を




サングラス


大好きなんです
巡り合わせで良いのが在ったらツイツイ買ってしまいます
系統も色々で、OAKLEY/ARNETTE/PRADA/RAY‐BAN/等です
只、カッコイイと感じる要素は幾つかあり、例えばセルフレーム、ベッコウ、黒、光が入ると目が見える位のレンズ、とかです
因みに今のお気に入りは

OAKLEY FROGSKINSです
かけ心地も抜群でデザインはレトロだけど何てったってOAKLEY
レンズもポラライズ、軽くて、壊れません
そして、僕は、飽きたら
メガネに
何を隠そう僕は超度級の近眼
良いメガネ、サングラスは後から幾らでも手が加えられるので、メガネにするも良、レンズを変えるも良、修理等のアフターケアも抜群です
これからの季節は良いですよ~機能しますよ~様々なシーンでお気に入りの一本を









最高に格好良いです

こんな格好良い人
真似は出来ませんが魂だけは胸の内に常に存在しております
必聴
〃




本当にオススメでございます