格好良い人。
其の一
subwareconさんのブログ-201102092346000.jpg
其の二
subwareconさんのブログ-201102092353000.jpg
其の三
subwareconさんのブログ-201102092355000.jpg
三人格好良い人。
『STRAYCATS』と申しますわんわん音符
1981年の写真ですカメラ
CDで聴くよりも、やはり映像でLIVE映像でご胆嚢下さいテレビドンッ最高に格好良いですにひひ
subwareconさんのブログ-201102092347000.jpg
subwareconさんのブログ-201102092349000.jpg
ギターボーカルは有名人ですが、ウッドベースもドラムも最高に格好良いですチョキ今は居ないですねぇダウンこんな格好良い人ガーン真似は出来ませんが魂だけは胸の内に常に存在しておりますチョキ
必見目必聴耳
コレチョキ
subwareconさんのブログ-201102100004000.jpg
サングラスメガネキラキラ
大好きなんですニコニコ巡り合わせで良いのが在ったらツイツイ買ってしまいますべーっだ!
系統も色々で、OAKLEY/ARNETTE/PRADA/RAY‐BAN/等ですにひひ只、カッコイイと感じる要素は幾つかあり、例えばセルフレーム、ベッコウ、黒、光が入ると目が見える位のレンズ、とかですパー
因みに今のお気に入りは
subwareconさんのブログ-201102100007001.jpg
OAKLEY FROGSKINSですメガネかけ心地も抜群でデザインはレトロだけど何てったってOAKLEYキラキラレンズもポラライズ、軽くて、壊れませんパンチ!そして、僕は、飽きたら
subwareconさんのブログ-201102100007000.jpg
メガネにメガネ何を隠そう僕は超度級の近眼ショック!
良いメガネ、サングラスは後から幾らでも手が加えられるので、メガネにするも良、レンズを変えるも良、修理等のアフターケアも抜群ですニコニコこれからの季節は良いですよ~機能しますよ~様々なシーンでお気に入りの一本を!!
subwareconさんのブログ-201102100008001.jpg
subwareconさんのブログ-201102100008000.jpg

subwareconさんのブログ-201102061857000.jpg
シンズスカルプチャ王冠2
MADE IN JAPANでごさいますパンチ!
私の十年来の先輩が御愛用しており、そのQUALITYの高さには驚かされますショック!
ちなみに画像はマイブレス&リングでございますべーっだ!
他にも脚にはサーティーンのブレスをアンクレットにして付けていますが、断然shin’sの勝ちチョキとにかく造りが綺麗で、しかもお安いニコニコ海外の物の約半分くらいかなお金
ORDERで1ヶ月位でお家に着です電車
実際に使って分かる品の良さしょぼん本当にオススメでございますパー因みにあたしは来月辺りに、妻に内緒でリングをORDER致しやすにひひ内緒ですよ長音記号1!!
SILVER好きの方、オススメですにひひ