すごく天気が良く、暖かく、とても過ごしやすい陽気です晴れ
そして僕は、朝から、
subwareconさんのブログ-201103131040001.jpg
チャリンコに乗って、
subwareconさんのブログ-201103130957000.jpg
ビックカメラへカメラキラキラ
ちゃちゃっと用事を済ませ、
subwareconさんのブログ-201103131040000.jpg
マ~クドナ~ァルド~音符
subwareconさんのブログ-201103131040002.jpg
カフェラテ付き!!
のんびりしておりますが、同じ日本でも、関東以北は大変な事にダウン
四六時中ニュースもその話題で持ちきりですテレビ
どうしても、他人事になってしまいますが、誰もが直面し得る可能性がある事ですしょぼん
他人の経験から学ぶ事が大切しょぼん
学びましょう、先人の経験を無駄にしてはいけませんねパー
皆で一緒に考えましょうニコニコ
本日のまかないナイフとフォーク
subwareconさんのブログ-201103102200000.jpg
どん!!
subwareconさんのブログ-201103102203000.jpg
ドン!!!!
subwareconさんのブログ-201103102204000.jpg
どドン!?
結構良いもの食べてるっしょべーっだ!ナイフとフォーク
特に最後の写真は大注目目鰻の肝の串焼きフグ
鰻を割くと、骨と肝が外されますパー
骨は焼いて揚げて、骨煎餅にしたり、形が無くなるまで炊いて、鰻のたれの出汁にしますパー
肝は、肝吸いに使ったり、ソテーにしたりしますパー
そして、本日のまかないは、肝の串焼き!!
時には捨てる程肝が余るのですショック!
勿体ないプンプン食べましょうにひひ食べましたニコニコ
旨いっグッド!
一度蒸してからタレで焼いていきます、
鰻は捨てるトコがありませんべーっだ!
まさに爪先から頭までトータルコーディネートですワンピースジーンズ
そして、お店ごとに、こだわりがありますしょぼん
旅先で、鰻屋を巡るのも乙ですよにひひ
暖かくなれ~晴れ
冬は、寒いのは、もうお腹いっぱいです雪
正月終わったくらいから、お腹いっぱいです雪雪
そして、暖かくなって、日差しが強くなれば、やはり御キャップを被るでしょ演劇subwareconさんのブログ-201103100013000.jpg
このキャップ、何と13年位のお付き合いべーっだ!ラブラブ
凄いでしょ~、友達間で、ぐるぐる回って、最後に行き着いたのがボキですチョキ
とは言うものの、ずっと愛用していたわけではなく、この度、大復刻を果たしたわけですニコニコ
捨ててなかったんだなぁ~、良いものは、時代を越えて良いねべーっだ!
subwareconさんのブログ-201103100016000.jpg
そして、合わせてコレで決まりでしょ!!
FROGSKINSグッド!
コレも又、オークリーが産み出した、最高傑作だよねしょぼん
いつになっても、好きなもの、カッコいいと思えるもの、皆さんもお持ちですかべーっだ!!?
御持ちになりましょ~パー
夏服着たいよ~ワンピース