先日、私の2連休を紹介致しましたが、あの連休には裏があったのです!!
それが、コチラ!!!!
subwareconさんのブログ-201103222305000.jpg
ん?
迷彩?
戦争でも?
行くんかい?
違いますパー行ってきたんです、、奥さんが、、韓国へ飛行機
そして、ちょくちょく行ってます、、なのでかなり慣れてるガーン
徴兵制のある韓国、実は軍モノ多し!!
最近好きな迷彩グッズをお土産で頂きましたニコニコ
subwareconさんのブログ-201103222307000.jpg
ベルトに(バックル変更)subwareconさんのブログ-201103222305002.jpg
マスクに
subwareconさんのブログ-201103222305001.jpg
軍手に
subwareconさんのブログ-201103222305000.jpg
Tシャツ
最高ですにひひ
なのに僕は、彼女にお土産無しの手ぶらでして、、後ろめたく、有り難く頂戴致しましたニコニコ
福岡県
subwareconさんのブログ-201103201028000.jpg
最高の旅だった
subwareconさんのブログ-201103201123001.jpg
美味しかったラーメン
subwareconさんのブログ-201103201214000.jpg
みんなのテンションが上がった、代名
二日目の今日
呉で過ごし、最高に美味しかったうな玉丼
subwareconさんのブログ-201103211639000.jpg
いろんな人に出会い、人生にまた一つ幸せが刻まれました
そして、そんな経験をさせてくれた友達に、心から、アリガトウ
またヨロシクネ
静かですね。
やはり、大小あるけど、皆、心に陰を持ってますね。これから、もっともっと、自分達の人生に大きく関わってきて、心の陰が、大きくなるんだろな。
時間が経って、陰が段々薄れて、光を取り戻して、その光をもっともっと光り輝くものに出来る事を、ただただ願うばかりです。
今は、自然の流れに身を任せて、感じるもの全てを感じて、消化して、自分の中で、何かに変えて、世の中や自分、自分の身の回りの人全てが、良い方向に向かうように向かうように、向かうように向けて行きましょう。
僕は、そうします。