今日は。画像は無いんだが、朝からチャリンコに跨り、TOWERRECORDへ行き、コムデギャルソンにて洋服を「買いもしないのに」物色して、帰宅して、奥さんが作ったハンバーグを一緒に食し、再び外へUNIQLOの別ライン「g.u」へ行き、宇品の実家に帰り、お母ちゃんの手料理に舌鼓日用品を買い、ゆめタウンへ行き、今日を締めくくりましたまた明日から頑張りましょそしたら又、SunnyDay!!