subwareconさんのブログ-201104012210000.jpg
咲くのかい!?
今年も、きれいな、桜を、お待ちしております桜
そして、来年も見れます様にと、願うのですニコニコ
暖かい
とにかく暖かい
気持ち良い
そら、猫も寝るわ
そら、桜も咲くわ
そら、心も穏やかになるわ
そら、空がキレイダヨ
subwareconさんのブログ-201103281458000.jpg
只只、平和を願うばかりです晴れ
画像は無いんだが、朝からチャリンコに跨り、TOWERRECORDへ行き、コムデギャルソンにて洋服を「買いもしないのに」物色して、帰宅して、奥さんが作ったハンバーグを一緒に食し、再び外へ車DASH!
UNIQLOの別ライン「g.u」へ行き、宇品の実家に帰り、お母ちゃんの手料理に舌鼓ナイフとフォーク
日用品を買い、ゆめタウンへ行き、今日を締めくくりましたニコニコ
また明日から頑張りましょにひひ
そしたら又、SunnyDay!!