今日は、朝から髪を切り美容院
家族を想い
いざ花見へ桜

subwareconさんのブログ-201104101645000.jpg
きれいにひひ
ご飯もお酒も抜群にウマイビール

subwareconさんのブログ-201104101311000.jpg
この人のオカゲ

subwareconさんのブログ-201104101311001.jpg
人生を楽しむ事を知っていますニコニコ
桜の季節だけは特別な想いにカラレマス桜
来年も、きれいな桜に出会える事を、心から願いますニコニコ
そして、花見の後は選挙パンチ!
戦挙パンチ!パンチ!

subwareconさんのブログ-201104101807000.jpg
人の心は表情にデマスパー
と信じて投票して参りましたべーっだ!
明日から又新たな気持ちでスタートです走る人
自転車に乗ろう
乗って街を開拓しよう
歩いたり、自転車に乗ったりすると、普段見えないモノガ見えてくる
新しい発見がある
ソレラヲ吸収して
分解して
排出して
新たに生み出す
日々健康に気を付けながら
発信しよう
強い信念を持って
成功だけを信じて
発信しよう
発信し続けよう
ソレラヲ吸収して
分解して
排出して
他の誰かが又更にアラタナモノヲ生み出す
発展しよう
ミンナで一緒に
発展しよう
ここ広島
被爆地広島
世代は代わり
住む人も変わり
次第に薄れていく歴史
味わった人間にしか
ワカラナイ現実
だからと言って
また再び味わう事はない
人災は防げる
天災は運命として受け入れるしかない
人の一生の内
いつどこの時点に戻っても後悔する事はない
最良の選択だったと信じるしかない
だから、日々、最良の選択をするのです
ピースメモリアルぱーく
subwareconさんのブログ-201104031753000.jpg
subwareconさんのブログ-201104031753001.jpg