の皆さんへ!!
『プラダを着た悪魔』
ミルベシ本
いまさら~?
何だかネタが古い気もしますが中々の映画でございますにひひ
因みに僕は今度
原作の小説でも読んでみようかな?
月刊ヤンマガにて只今絶賛連載中
「特攻の拓」
多くは語りません
語れません
だって、好きな人なら分かるだろうけど
とにかくバイブルなんです
単車、音楽、車、ファッション、当時の時代背景、そして独特の言葉遣い
何かしろ影響を受けたはず
僕はやはり単車かな
ちょこちょこ出てくる、台詞の横に手書きで書かれた単車の仕様
コレは為になりました
正直、親にとってみれば読んでほしくない漫画です
だって全開ブリバリなんだもん
でも読むのは自由
後はあなたの尺度の問題
とりあえず今連載してるやつ読んでみて~
ハマったら昔の単行本読んでみて~
ちなみに僕は単行本全巻所持しておりました
15年前の話です
もうおっちゃんです
Beautiful
Wonderful
Day!!!
subwareconさんのブログ-201104121456001.jpg
subwareconさんのブログ-201104121457000.jpg
subwareconさんのブログ-201104121456000.jpg
この素晴らしい日を
皆で共有しましょうニコニコ
幸せとはこの事ですニコニコ
その代償に
今猛烈に免疫が過剰反応してます
これを、花粉症と言うんだなぁダウン
肉眼で花粉見えたものガーン

ま、等価交換と言う事でパー