ブルースカイ。大型連休初日さっきまで外にいましたが、人が多い良い事ですみんな楽しそうです僕も楽しかった今日は、お弁当作って、お外で食べました因みに先週もそしてその後は、お酒を買い~格安でビンテージのグラスを買い~本屋で知識をチョウダイシテ~今はお家でルパン観てます皆さんも皆さんなりの素敵な連休をお過ごし下さい
今でこそ。世の中に出回っているこのブランド僕は一切の興味もございませんが、コレを見た瞬間はチョイト心が躍りましたアメリカンコミックネタ僕の奥様のお母様が、買ったものの着る事も無く、タンスに眠っていた代物いつのモノなんだろ?ヴィンテージだよねしかも、未使用で、スーパーマン良いものは大事にしましょ