大型連休初日晴れ
さっきまで外にいましたが、人が多いショック!
良い事ですニコニコ
みんな楽しそうですにひひ
僕も楽しかったチョキ

subwareconさんのブログ-201104291455000.jpg
今日は、お弁当作って、お外で食べましたおにぎり
因みに先週もガーン
そしてその後は、

subwareconさんのブログ-201104292125000.jpg
お酒を買い~

subwareconさんのブログ-201104292127000.jpg
格安でビンテージのグラスを買い~
本屋で知識をチョウダイシテ~
今はお家でルパン観てますテレビ
皆さんも皆さんなりの素敵な連休をお過ごし下さいにひひ
世の中に出回っているこのブランドワンピース
subwareconさんのブログ-201104242147001.jpg
僕は一切の興味もございませんが、コレを見た瞬間はチョイト心が躍りましたドキドキ
subwareconさんのブログ-201104242147000.jpg
アメリカンコミックネタショック!
僕の奥様のお母様が、買ったものの着る事も無く、タンスに眠っていた代物ショック!
いつのモノなんだろ?
ヴィンテージだよねワンピース
しかも、未使用で、スーパーマンパンチ!
良いものは大事にしましょニコニコ
LISA?
りさ?
咳が?
トマラナイ?
憂鬱?
健康第一?
元気があれば?
何でも出来る?
英語?
喋りたい!
良い方法ないかな?
It's tough being a man!