ガオー!!
subwareconさんのブログ-201106260916000.jpg
ガオガオー!!!!
subwareconさんのブログ-201106260917000.jpg
最近
こっそり
購入した
ちょっとお気に入りな
Tシャツワンピースラブラブ
subwareconさんのブログ-201106260919000.jpg
AMERICA'S LAST FRONTIERキラキラ
昨日はホタルミマシタ目キラキラ




仕事の合間をぬって
久しぶりに行って参りましたべーっだ!
『ブルーベルベッツ』音符
今から12年前、
ロカビリーに目覚め
短期間で帽子やら靴やら
ベルトやらサングラスやら買い漁り
短期間で飽きてしまったロカビリーガーン
僕の飽き性を象徴するかの様な出来事でしたショック!
あれから12年もの歳月を経て、スケーターまっしぐらから一転リサイクル
古着やらORIGINALに惹かれるようになり
純粋に洋服としての素晴らしさを感じた『ゴールデンロビー』
紆余曲折しながらやっと辿り着きました走る人
そして、社長と久しぶりに色々話しましたニコニコ
決して良い話しばかりでは無いですが
ずっとずっと「存在」していて欲しい
そう思いましたにひひ
subwareconさんのブログ-201106212346000.jpg
またちょくちょく足を運んで
力を頂こうかなと
思っておりますチョキ
subwareconさんのブログ-201106191239000.jpg
本日も、つい先ほど行って参りましたべーっだ!
わっしょい祭晴れ
フリーマーケットですワンピース
見るものはさほどないのですが
雰囲気が抜群に良いのです
気持ちが良いニコニコ
subwareconさんのブログ-201106191304000.jpg
こんなんがおったり~
subwareconさんのブログ-201106191232001.jpg
こんなんがおったり~
subwareconさんのブログ-201106191309000.jpg
こんなん広大な景色が広がっておりますクローバー
癒されますよ~
と言いつつちょっと飽きたので
subwareconさんのブログ-201106191238000.jpg
ブルーベルベッツへチョキ
店主相変わらず渋かったっす~クラブ
欲しいものもチラホラニコニコ
こだわりスゴイッスネべーっだ!
色々なパワー頂きつつ
本日も良いお休みですにひひ