今朝の衝撃ショック!
subwareconさんのブログ-i.jpg
コレはチェコのプラハにある教会ですパー
納骨堂らしいのですが、キチントシタ
カトリックの教会ですベル
エンブレムが上記の写真ガーン全て人骨で教会内部の内装も人骨ですパー
シャンデリアなんかも圧巻でございますニコニコ
僕はSILVER好きですしヤハリSKULLと言うのは象徴でもありますにひひ
何故こうなったのか?は各々で調べてみて下さいべーっだ!
なかなか興味深いですよパソコン
subwareconさんのブログ-i.jpg
subwareconさんのブログ-i.jpg
人それぞれ様々な感想、意見あるとは思いますが
僕はSimpleに
「カッコいいニコニコ
タダソレダケ目



なりたいな音符
subwareconさんのブログ-20786706.jpg
バックトゥザフューチャーと言う映画で
主演のマイケルJが演奏してますねべーっだ!
「何この音楽!?」ってなカンジでべーっだ!音符
今はクラシックだけど当時は最先端なんだよねニコニコ
subwareconさんのブログ-img_849691_22689904_0.jpg
無理しょぼん
素材が違いすぎるダウン
でも、憧れるのは自由だよねべーっだ!
そして、最後は
subwareconさんのブログ-227373.jpg
素材ほぼ一緒ショック!
なるのかなガーンダウン
なるんだろなガーンダウン
イヤイヤイヤイヤ
なりませんプンプン
なれませんプンプン
僕なら5万で買取なんて馬鹿な事はしませんプンプンプンプン
おっとすいません
また口が滑ってしまいましたガーン
別に彼には何の恨みもございませんパー
まいにち音符まいにち音符
またお会いしましょう
subwareconさんのブログ-main.jpg
ブオンブォーンDASH!
僕はタイトルの後に必ず「。」を付けますパー
マイタイ!!
どゆこと!?
訳は分かりませんが続けましょうしょぼん
subwareconさんのブログ-201106131619000.jpg
どゆこと!?
subwareconさんのブログ-201106132213000.jpg
真っ赤口紅
どゆこと!?
subwareconさんのブログ-201106121955000.jpg
じゃらじゃら~カギ
駐車場の有り得ない車も
真っ赤なNS-1も
僕の右サイドも
訳が分かりませんしょぼん