SKULL&BONES.今朝の衝撃コレはチェコのプラハにある教会です納骨堂らしいのですが、キチントシタカトリックの教会ですエンブレムが上記の写真全て人骨で教会内部の内装も人骨ですシャンデリアなんかも圧巻でございます僕はSILVER好きですしヤハリSKULLと言うのは象徴でもあります何故こうなったのか?は各々で調べてみて下さいなかなか興味深いですよ人それぞれ様々な感想、意見あるとは思いますが僕はSimpleに「カッコいい」タダソレダケ
コンナオトナニ。なりたいなバックトゥザフューチャーと言う映画で主演のマイケルJが演奏してますね「何この音楽」ってなカンジで今はクラシックだけど当時は最先端なんだよね無理素材が違いすぎるでも、憧れるのは自由だよねそして、最後は素材ほぼ一緒なるのかななるんだろなイヤイヤイヤイヤなりませんなれません僕なら5万で買取なんて馬鹿な事はしませんおっとすいませんまた口が滑ってしまいました別に彼には何の恨みもございませんまいにちまいにちまたお会いしましょうブオンブォーン