己に
褒美を
くれてやらうチョキ
subwareconさんのブログ-615-4.jpg
褒美、
決めましたべーっだ!
買っちゃうよ~音符
怒られるかなぁ~爆弾
でも買っちゃうよ~音符
物欲満開ですバナナ
カイマンヒロミですバナナバナナ
皆さんも
ご褒美設けて頑張りましょうパンチ!
何かご褒美を!!
8月には何かご褒美を!!!!
と思いつつ
何か欲しいものを
模索中目目
だって休みがナインだも~ん。。。

subwareconさんのブログ-201107031230000.jpg



やり尽くしました!!
明日から約一ヵ月
休みの無い僕は
昨日の夜から
やりたい事を
やり尽くしました!!!!
友達とグッドノート(イベント)行きーの音符
蛍を見に湯来温泉行きーの温泉
そして今日も
馴染みの靴屋から古着屋からご飯屋からゆめタウンまで!?
行き尽くしましたべーっだ!
そして今は
お手製のジントニックを飲みながら
シュワチャン観ておりますテレビ