沈黙、永い永い沈黙を破り
今ここに
復活!!
と、言ってもネタは無しガーン
ただただ疲弊しきっておりますダウン
細く暗く長いトンネルを抜け
私は
今ここに
復活するのです!!!!
by マクレーン警部補
多くは語りません。
subwareconさんのブログ-201107122256000.jpg
ジャパニーズスタンダードチョキ
『ムヒ』
この季節は
欠かせませんべーっだ!
明日も『ムヒ』と共に頑張りましょうパンチ!
結婚して
今の地に移り住み
気にはなっていたものの
行く機会が中々無かった
『クスコカフェ』ビール
い~わぁ~ニコニコ
落ち着くニコニコニコニコ
店内も好きな作りなんですよねにひひ
subwareconさんのブログ-201107102234000.jpg
バーカウンター大好きカクテルグラス
奥にKITCHENナイフとフォーク
コレがベストチョキ
subwareconさんのブログ-201107102230000.jpg
今日はビールに
subwareconさんのブログ-201107102238000.jpg
チーズナチョスべーっだ!
そして今はほろ酔い
眠気MAXショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅ
休日出勤後の
束の間の
サニーデイ晴れ