盆休みチョキ
ここ3年位は人並みに休みを頂いておりますべーっだ!
以前は物販の仕事だったので
今の時期は所謂
『繁忙期』
実際はそんなに忙しくないガーン
そんな生活の反動もあり
今は思いっきり休みを満喫しておりますニコニコ

subwareconさんのブログ-201108141202000.jpg
今日から三本立て!!!!
甲子園も良いですね野球
80's生まれには
とても懐かしい映画です映画
人は
本当に大切な事に
気が付くまでに
少し時間がかかる
気が付いた時に
それを失っている事もある
人と人が生きていく上で
本当の気持ちは
なかなか通じない

そんな事を思う1日でしたしょぼん
トウトウ買ってしまいましたべーっだ!
エフェクターBY NIGO!!!!
ただ単に
カッコイイカラ買っちゃいましたガーン
約一ヵ月ぶりの公休日べーっだ!
多少値も張りましたが
今後の自粛で切り抜けますチョキ
subwareconさんのブログ-201108072011000.jpg
subwareconさんのブログ-201108072010001.jpg
subwareconさんのブログ-201108072010000.jpg
人生色々ありますが
とにかく楽しいことでいっぱいにしたいものですにひひ
その為にも
健康第一パンチ!