エビスカ。『LARGE EVIL SKULL』 略してエビスカやっちゃいました買っちゃいました奥さんに叱られますだから内緒ですシ~でもね~、ど定番なんだけど、僕的に最高のスカルリングですサーティーンと迷ったけど買って後悔は無し後は、ちょいと時間を於いて、ヒョッコリ公開シルバーはえぇわぁ~うっとりオヤジでした
完成車。本日、先程、完成致しましたBMX タチコギ要らずあくまでもタウンユースで快適なライディングを目指したもの変更パーツは以上の通りハンドルバー、シートポスト、グリップたったコレだけでかなりの変化今回協力して下さった『セロトーレ』の皆様に感謝賛否両論ありますがコレが私のチャリンコワーク
ブレイクファスト。今朝のブレイクファスト美味しそうでしょ朝の7時に買いに行きましたよ今日は奥さんが居ないから一人淋しくブレイクファスト徒歩三十秒のマイフェイバリットパン屋明日も一人~誰か遊んで~明日はチャリンコカスタムしやす乞うご期待