毎日忙しい仕事があるから、休みの平穏な日々が際立つ晴れ
特に今日みたいな天気だと特に気持ちが良いニコニコ
昨夜は宇品に帰り、
subwareconさんのブログ-201109252224000.jpg
MY FRIEND FOREVER MKCHANからの誕生日プレゼントチョキ来年はモンブランの万年筆でお願いしますべーっだ!
夜の宇品をふらつくと
決まって遭遇するYKTY店長ガーン
強制収容所に連行され
何故かバイクいじりで気が付けば午前様晴れ
休みの前の日が以外と楽しいニコニコ
3時間ばかし睡眠をとり、本日日曜日を迎えましたべーっだ!今日も大好きな時間を過ごし、そろそろ明日に備えますパー
subwareconさんのブログ-201109252225000.jpg
最近の戦利品400円なぁりぃ~にひひ
僕は休みになると、
1週間溜め込んだ些細な用事を済ませる自転車音符
何でもない本当に些細な用事をガーン
フリマ行ったり、生活用品を補充したり、家の掃除をしたり、、、
因みに今日はこちらを購入チョキ
subwareconさんのブログ-201109231639002.jpg
そう、チャリンコのグリップ自転車
前にも使っていたお気に入りべーっだ!
チャリンコ改造中なんですね~着々とPARTSを手配しておりますよにひひ
近日完成予定にひひにひひ
エゲツナイBMXへと大変身パー
休みは、派手な遊びはしませんが、些細な用事を済ませながら、心に安らぎを与えております晴れ
皆さんも良いお休みをパー
PS.
明日は宇品に帰るぜアップ
MKCHANドキドキ
subwareconさんのブログ-201109231639000.jpg
subwareconさんのブログ-201109231639001.jpg
上からシール~エゲツナイショック!DASH!
久しぶりに筆を執りますメモ
色々忙しくて筆を執る気になれませんでしたでございますショック!
しかし、この二連休素敵な時間を過ごさせて頂きましたニコニコ
素晴らしい友に会い、
素晴らしい妻に会い、
素晴らしい親に会い、
素晴らしい物に会い、
そして、そろそろ、私、30歳を迎えますチョキチョキ
年甲斐も無くプレゼントなんか貰っちゃったりなんかりしてガーン
subwareconさんのブログ-201109192127000.jpg

いつまでも~少年のような~心を~持ち続けたい~おっさん~~自転車音符