とは、
「南無」はnamo(sanskrit)の音写語で「わたくしは帰依します」と意味し、「阿弥陀仏」は、そのサンスクリット語
の「無量の寿命の大仏(amitaayus)」「無量の光明の仏(amitaabha)」の「はかることのできない」という部分のamita(sanskrit)を略出したものである。
今日は8月に亡くなった
父親の仏壇が家に収められ
お寺さんにお経をあげて頂き
教えを説いて頂きましたニコニコ
今まで何かとバタバタしていましたが
これでようやく個人を忍べますニコニコ
今思うに、心から皆様の健康と幸せを願いますパー
そして、僕は日々精進しますクローバー
コレが本当のフルスペック自転車キラキラ
subwareconさんのブログ-201110101502000.jpg
昨日のは、お母ちゃんのフルスペックパー
最近チャリンコばかり乗ってます自転車自転車DASH!
ピストをきっかけにして
チャリンコオオハマリべーっだ!
今日は風を感じつつ
元宇品をぐるりと一周リサイクル
海があるから本当に気持ちが良い波
広島港もここ何年かでかなりキレイになり
subwareconさんのブログ-201110101501000.jpg
subwareconさんのブログ-201110101501001.jpg
最高のポタリングスポットにニコニコ
一人で物思いにふけるには持って来いです台風
健康な体があれば
こんな些細な事に、心が洗われますキラキラ
また明日から、素敵な人生のスタートです走る人


フルスペックレンチ
subwareconさんのブログ-201110091754000.jpg
。。。のママチャリ(実の母のチャリンコ)に跨り、いざ出発自転車音符
以前から気になっていたコチラノお店へべーっだ!
subwareconさんのブログ-201110091707000.jpg
外観が怪しすぎて。。。ガーン
subwareconさんのブログ-201110091745000.jpg
気にはなっていたものの、決して足を踏み入れることの無かった『ヴィンテージクロージングMIZUNO』ワンピースジーンズ
店主が水野さんなのか気になりつつ、、、退店しょぼん
えっ!?それだけ!?
そうそれだけパー
アメリカンなオヤジが宇品でアメリカンしてましたべーっだ!
良いお店でしたよぅ~にひひ
皆さんも、是非ビックリマーク1度ビックリマークお越し下さい!!