まだ持ってたんすわ。 | 貧乏バックヤードビルダーのカスタム日記

貧乏バックヤードビルダーのカスタム日記

自宅庭にセルフビルドでガレージを建てて廃材と中古パーツでオンボロバイクをいじくり倒す貧乏人の日記です。

今晩は。

Amebaアプリがバージョンアップしろって強制してくるから
したら無茶苦茶使いづらくてイライラアップ。\(^o^)/



タイトルのあれ

実はまだ持ってたんすよ。
photo:01


サベージ君まだいました。

なんか売る方向で話進んでたけどキャンセルなったw


そんで放置してたらパンクしたんでストックのDUROタイヤに履き替えてみた。

photo:02



前はタイヤ交換するのに半日かかってたのに
慣れて30分で変えれて成長したなー。

ビードクリームが無かったからネットで代用できるって書いてあった
シリコンスプレー試したら全然問題ナッシンググッド!

レバーも借りてたの返して安物買ってみた。
photo:03



写ってないけどリムプロテクターついてヤフオクで1500円ぐらいのやつ。

これでも全然問題なくできたね。



なんかタイヤ交換したら妙に弄りたい衝動にかられてきて

photo:04



結局こーなったw

サベージのフレームの形って最高にいいと思わない?


安上がりに仕上げるならベース車としてかなりいいと思うんだよねー。ひらめき電球

リヤフェンダー取ったらもっと分かりやすいから外したらまたUPするよ。



明後日の土曜の夜は

道の駅潮見坂でアメリカンとチョッパー系の集まり

夜9時ごろに遊びに行くんで近場の人はカムカムパー


iPhoneからの投稿