今週末は~ | 貧乏バックヤードビルダーのカスタム日記

貧乏バックヤードビルダーのカスタム日記

自宅庭にセルフビルドでガレージを建てて廃材と中古パーツでオンボロバイクをいじくり倒す貧乏人の日記です。

こんちわ~。

最近カブをカスタムしたくてうずうずしとります。

チャリコテイストのクラシックとホットロッドをミックスしたようなの作りたいなひらめき電球アップ

あ~やりてぇ~!!





この間ガソリン満タン入れられた状態で忘れてジャッキかけて水平にしたら

キャプからガソリンだだ漏れ放置でクリア塗装が剥げました/(^o^)\

photo:01



鉄剥き出しだと錆びる錆びるw

タンク錆びまくりもヤレた感じで悪くないけど流石に何とかしないとな~。


タンク塗り替えついでにフレームも塗ろうかな。



今週末は山中湖でSRミーティングあるみたいっすね。富士山

自分はTRだから全く関係ないけど面白そうだからツレについて行こうと思ってるんで見かけたら声かけて下さいまし~チョキ



iPhoneからの投稿