いきなりですが…
安達祐実ママ。写真集出すんだってね。
折も折、娘のダンナ(スピードワゴンの井戸田クン)が前の彼女(これを「元カノ」というんだね、昨今では)とホテルで4時間過ごしたとフライデーにすっぱ抜かれた(=フライデーされた:死語)のと同じタイミングで。
売れるのか?これ。
正直に告白します。
日本初の「公認」ヘアヌード:樋口可南子の写真集。買っちゃいました(^^;
続いて、宮沢りえの「サンタフェ」、借りて観ました。
「common」が写っててフランス語で会見して話題になった藤田朋子の写真集、買ってもいないし借りてもいないけど、興味深々で観たくてしょうがなかった。
菅野美穂のヘアヌード写真集、友達んちでじんじりろじ~っ!と観ました。
山崎千里のヘアヌード写真集、なんとかかんとか我慢しました。
でも、安達祐実ママ(長谷川有里さんというらしい)のヘアヌード写真集、買いたいとかどーとかいう以前に、見たいとも思わんがなぁ。
同情するなら買ってくれ!とでも言うのだろうか。
