Team Doyobiの最終公演 | +screaming at the sky+

Team Doyobiの最終公演

Team Doyobi Live in Tokyo

とうとう明後日日曜日はTeam Doyobiの最終公演です。

今回のツアーの総集編として、スペシャルなセットを用意してくれるとのことです。
難しいこと抜きで、悪意さえなければ自由に飛んだり、叫んだりしてもらって
構いませんので、しゃれた西麻布とは違う、ここはマンチェスターか?!と思うほどに
千葉県らしく破天荒にいきましょう!

タイムテーブルは以下を予定しておりますが、変更もありますので、ご了承ください。

23:00:終了
22:20[DJ] Dj seimo
21:20 [Live] Teamdoyobi
20:20 [Live] Daisuke Kashiwa
19:45 [Live] Fugenn & white elephants
19:10 [LIve] collapsoft
18:30 [DJ] srak
18:00 [Live] karappo
17:00 [DJ] buna

Up Town 125までの地図は以下を参考にして下さい。
http://trenchwarfare.81s.net/places/uptown125/

※ここを読んでくれている方限定で特別にディスカウントしますので、
コメント残して下さい。

↓ぽちっと投票してください。
b