お読みいただき、

ありがとうございますラブラブ


70年代後半生まれの

フルタイムワンオペワーママ。

住友不動産で家事時短ハウスを建て、

子どもたちと3人暮らし。

(夫は絶賛単身赴任中)


そんな我が家の日々の出来事や

インテリアや収納のこと、

ワーママの時短テクニック、

私のお気に入り♪

…徒然なるままに書いていますメモ


どうぞよろしくお願いしますお願い


ひろごん


いよいよれいこさんも本日大千秋楽ですね…ショボーン

トップお披露目公演『今夜、ロマンス劇場で』を偶然頂いた(本当に無料で)チケットで観劇して以来、外箱ひとつ(Rain on Neptune)を除いて全ての公演を観てきましたルンルン


⬆我が家のリビングの月城かなとコーナーキラキラ

れいちゃんとはまた違った魅力を持ったれいこさんラブ

誰もが認めるその美貌と頭の良さを感じるトーク、そして舞台に立てば、キチンと丁寧に作り上げた役作りと素晴らしい歌声、存在感!!特にお歌は本当に私の耳に最高に心地良く響くんですよね〜おねがいおねがいおねがい



昨日の東京前楽、これまた偶然のご縁でSS席で観劇させて頂きました飛び出すハート

これから大千秋楽なので、詳細は書き控えますが…本当に素晴らしいステージでしたえーん




れいこさんにとって、大千秋楽がこれからの人生が輝かしいものとなる素晴らしい門出となりますようにお願い
今日はライブ配信で見守りますキラキラキラキラキラキラ