お読みいただき、

ありがとうございますラブラブ


70年代後半生まれの

フルタイムワンオペワーママ。

住友不動産で家事時短ハウスを建て、

子どもたちと3人暮らし。

(夫は絶賛単身赴任中)


そんな我が家の日々の出来事や

インテリアや収納のこと、

ワーママの時短テクニック、

私のお気に入り♪

…徒然なるままに書いていますメモ


どうぞよろしくお願いしますお願い


ひろごん


関東甲信越地方も梅雨入りし、湿度MAXですねガーン

更に連日30℃超え…暑さに弱い私は、既に夏バテ気味ですもやもや

そんな日々ですが、夏に向けて息子の夏用品をあれこれ楽天マラソンで購入!!

来月、宿泊行事があるので、クローゼットを見直していたら、あれもこれも足りない〜サイズアウト〜となりましてびっくりwww


 まずはキャップ!!

頭の大きい息子…ジュニアサイズは卒業です…笑い泣き 

 


 下着のタンクトップ!!

グンゼの綿100%が安心感ラブラブ

143cmで普通体型の息子で140か、150かで悩み、両方買いましたが、結構丈が長くて140で丁度良さそうルンルン

下着は消耗品と思って、いつもジャストサイズを選んでいますね電球

 

水着!!

水泳授業が始まり、取り敢えずまだ140の昨年の水着が着られたのですが、すぐにサイズアウトしそうなので、150を購入しましたニコニコシンプルだけど、ラインの入ったデザインがカッコいいですグッ

 


 デビラボのTシャツ!!

プチプラだけど品質もそこそこ良くて、デザイン豊富で、通学には丁度いい感じウインクデザインを変えて、何度も購入していますルンルン

 

他にも新しいパジャマを買ったり…と宿泊行事前は何かと買うことになり…ひとつひとつは大した金額ではありませんが、纏めるとなかなかかかりますねぇ…ショボーン

さぁ、母は今日も頑張って働きますかねPCwww