お読みいただき、

ありがとうございますラブラブ


70年代後半生まれの

フルタイムワンオペワーママ。

住友不動産で家事時短ハウスを建て、

子どもたちと3人暮らし。

(夫は絶賛単身赴任中)


そんな我が家の日々の出来事や

インテリアや収納のこと、

ワーママの時短テクニック、

私のお気に入り♪

…徒然なるままに書いていますメモ


どうぞよろしくお願いしますお願い


ひろごん

花組の大千秋楽から10日が過ぎましたが…まだ気持ちが落ち着かず…もうこの件は書かずに進んで行くかな笑い泣きw

いや、このブログは自分自身の記録的な部分もあるで、書いておきたい気持ちはあるのですけどねアセアセ


なので、花組の件は飛ばして…大千秋楽の翌週、東京建物Brilliaホールへ行ってまいりました〜!!



ベルサイユのばら50!!

宝塚歌劇でのベルばら初演から50年を記念した記念公演キラキラ

私は平成のベルばらで宝塚にハマった人間なので、平成以降の方々が出られる回を選びましたウインクあとのお目当てはマイティールンルン

OGと現役生のダイジェストシーンもあるのは知っていましたが、メインは大御所の歌唱かと思っていたのですが…全然違いました爆笑
ほぼほぼ、名場面再現の公演!!

私の観た回では、カチャさんオスカル&マイティーアンドレチームと水夏希さんオスカル&湖月わたるさんアンドレチーム、それと和央ようかさんフェルゼンと星奈優里さんアントワネットチームの3組が公演時間の半分以上を使って、演じていらっしゃって、もはやベルばら本公演を1本そのまま観たくらいのボリューム感でしたラブラブ

特筆すべきは、たかこさん(和央ようか)フェルゼン!!
スラリとした体型は現役のままで(むしろ現役時代よりスリムなくらい)、メイクこそ薄めでしたが、今すぐでも宝塚で主演出来ますよ〜キラキラってくらいの仕上がりラブ星奈優里ちゃんもでしたが、メイク…ご遠慮なさらずwwwもっとヅカメイクでいいですよ!!とは思いましたがチュー

そういう意味でファンの期待を裏切らないのが、シメさんですね爆笑w
他の大御所のネッシーさん、ヤンさん、麻里子さんが、普通のステージメイクの中、ひとり完璧なヅカメイクキラキラキラキラキラキラヘアも金髪キラキラリーゼント笑い現役時代に特別ファンだった訳ではありませんが、このお姿を見るとやはりこの方は男役プロフェッショナルだな〜と思いました!!

現役生では、お目当てのマイティーがやっぱりとっても笑顔が輝いていて、花組の時よりもまろやかな雰囲気をまとっていて、専科への異動も良かったのかな…と感じられました照れでも…やっぱり彼女がトップの大羽根を背負う姿も見たいかな電球

そして先週末に初日の開いた月組さんへも足を運んでみましたお月様
月城かなとさんの退団公演!!
配信も見ておらず全くの初見でしたが、月組さんの良さが出ているお芝居&ショーだな〜と思いましたラブラブ

ご覧になった口コミで『お芝居がヤバイ!!暗い!!何を言ってるのかわからん!!寝る!!』なんていうのを目にしており、心構えをして臨みましたがw…私は全然大丈夫でした~口笛むしろ結構好きかも電球

まだ1回しか観ていないので、また細かなところは別記事で書くかなルンルン




 下矢印スカステ番組の保存用にこちらを愛用てへぺろ