お読みいただき、

ありがとうございますラブラブ


70年代後半生まれの

フルタイムワンオペワーママ。

住友不動産で家事時短ハウスを建て、

子どもたちと3人暮らし。

(夫は絶賛単身赴任中)


そんな我が家の日々の出来事や

インテリアや収納のこと、

ワーママの時短テクニック、

私のお気に入り♪

徒然なるままに書いていますメモ


どうぞよろしくお願いしますお願い


ひろごん

 

気がついたら4月も半ば!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

桜もすっかり葉桜へ移行していましたアセアセ
お花見…出来なかったなガーン


毎年恒例ではありますが…年度末年度始の仕事のバタバタに加えて…


春休みで、子どものお昼ごはんを考えなくちゃだし…

(冷凍パスタとかめちゃくちゃ手も抜いたけど…)


上の子の塾は春期講習で、スケジュールぎっちりだし…保護者向け受験説明会とかもあるし…

(一応、受験生の母…)


下の子とは、前学年で使って持ち帰ってきた荷物を片付け、処分するものはして、足りないものは買い足したり…

(小学生男子の道具箱の中身はどうしてあんなにカオスなの??)


新年度始まったら今度は学校の保護者会が続き…ついでにPTA役員になってしまうし…滝汗

(どこにそんな余裕があるの〜私…)



そんな最中に、アレルギーから咳喘息を発症し、特に夜になると咳が止まらず、起きてしまう…眠れない…


指の関節が痛くて、整形外科であれこれ検査するも原因不明…多分、女性ホルモンの減少…


そしてこれも更年期なのか、どうにもダルい日がある…

(仕方ないですね〜年です…加齢…)



推し活関係でも…


れいちゃんの退団公演の大劇場公演は千秋楽を迎え…

(LIVE配信見て泣く…)


れいこさんの退団公演の幕が上がり…

(遠征したいけど、時間も気持ち的余裕もない…)


マスコミでも大きく取り上げられたパワハラ自死事件のご遺族との合意に関する関係双方会見を見て、またあれこれ疑問を感じたり…


宙組公演再開のニュースに心底驚いたり…!!



そうこうしている内にれいちゃんの最後の公演の幕が上がりましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はなかなか花組チケットの女神が微笑んでくれず、確実に観られるのはGW明けかな…4月中にも観れたら良いのですが、何しろこの状況…もう川の流れに身を任せる心持ちです…チーン


そんなこんなの状況ですが、最高に嬉しい出来事が!!

月組のとんでもなく良席チケットが舞い降りてくれました飛び出すハートもう確実に数年分の運を使い果たしたのではないかというレベルデレデレ


これを楽しみにまずは何とかGWまで乗り越えたいと思います!!



 ↓キッチンにある我が家のメインゴミ箱が壊れてしまい…もやもやこちらを購入!使い勝手はまた別記事でラブラブ

 

イベントバナー