お読みいただき、

ありがとうございますラブラブ


70年代後半生まれの

フルタイムワンオペワーママ。

住友不動産で家事時短ハウスを建て、

子どもたちと3人暮らし。

(夫は絶賛単身赴任中)


そんな我が家の日々の出来事や

インテリアや収納のこと、

ワーママの時短テクニック、

私のお気に入り♪

徒然なるままに書いていますメモ


どうぞよろしくお願いしますお願い


ひろごん

 
我が家のイチ推し、宝塚歌劇団花組トップスター、柚香光さんの退団公演の幕が『明日』上がります泣
※公演日程見直しで、1日ズレましたね…失礼もやもや

小池修一郎先生のオリジナル一本物『アルカンシェル』流れ星

私が約20年ぶりにヅカファン復活のきっかけとなったれいちゃん…
そして全く興味のなかった娘をヅカ沼に引きずり込んでくれて、母娘で推し活を堪能させていただいた3年半笑い泣き


昨日のタカラヅカニュースで、お稽古場の様子が流れていて…素晴らしいパワーと熱気!!

きっとれいちゃんの宝塚人生最後にふさわしい舞台となることでしょうキラキラキラキラキラキラ


まだ確定のチケットは1枚もないけれど、どうかどうか暖かくなってきた頃、日比谷でお会い出来ることを楽しみにお待ちしてます飛び出すハート


そうそう!!ananスペシャルエディション版の表紙に2回目の登場デレデレ