お読みいただき、

ありがとうございますラブラブ


70年代後半生まれの

フルタイムワンオペワーママ。

住友不動産で家事時短ハウスを建て、

子どもたちと3人暮らし。

(夫は絶賛単身赴任中)


そんな我が家の日々の出来事や

インテリアや収納のこと、

ワーママの時短テクニック、

私のお気に入り♪

徒然なるままに書いていますメモ


どうぞよろしくお願いしますお願い


ひろごん

 首都圏、久しぶりの降雪に見舞われております雪の結晶
雪国の方からしたら、『この程度で!?(苦笑)』と思われると思いますが、何分にも首都圏の住人の大半は雪に慣れていないんです不安


 整形外科医のX下矢印


今日は出社していましたが、14時半過ぎ(まだ全く積もっていない時間)に、上司の『15時に全員帰宅!!仕事したい人は、テレワーク!!自分は残りますは禁止!!』という指令が出て、積もる前に帰宅出来ました家

帰宅途中の渋谷駅上矢印

まだ全く積もっていませんでした雪


そこから約5時間後の我が家の前の道路!

それなりに車も通るのですが、この状況魂

もはや革靴では危険注意


皆様、ご安全に!!!!!!
イベントバナー