お読みいただき、

ありがとうございますラブラブ


70年代後半生まれの

フルタイムワンオペワーママ。

住友不動産で家事時短ハウスを建て、

子どもたちと3人暮らし。

(夫は絶賛単身赴任中)


そんな我が家の日々の出来事や

インテリアや収納のこと、

ワーママの時短テクニック、

私のお気に入り♪

徒然なるままに書いていますメモ


どうぞよろしくお願いしますお願い


ひろごん

 

最近、友だちに『忙しいはずなのに、時間作るよね〜』と言われまして爆笑

友曰く…

「一番多忙な人間が一番多くの時間を持つ」(ビネ【アレクサンドル・ロドルフ・ヴィネ】 17971847 スイスの神学者)

…という言葉を頂きました照れwww


自慢にもなりませんが…

ワンオペ(夫単身赴任)、フルタイム勤務、事情があり週2-3日は親戚の子たちの夕ごはんも作る(食べ盛りの子ども4人分)…


…それに加えて、先月は…


仕事が繁忙期、親が入院(こちらは大して何もしていないが…)、健康診断ひっかかり精密検査(何事もなし)


ま、書いているとなかなかカオスなのですが爆笑www


しかし実際は、ブログを書く時間がなくなったくらいで、通常の生活は回っているんですよね〜うずまき

特におうちが荒れることもないし、外食も殆どしないので毎日作っていますし電球

⬆博多からお取り寄せ!柳橋市場のおでん種はやっぱり美味しいラブ

そんな状況下にどうしても!!どうしても!!観たい舞台があり、1日だけ休暇を取って、日帰り大阪弾丸ツアーを強行チュー
梅田芸術劇場ラブラブラブ


お目当ては…

今年7月に退団される月組トップスター月城かなとさんのコンサート
『G.O.A.T』イエローハートイエローハートイエローハート
こちらのコンサート、関東で開催がなく、梅田芸術劇場公演のみ…悩んだのですが、行かないときっと後悔する!…とマチソワのチケットを握りしめ、いざ新幹線で西に向かいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

マチネは2階席から…

ソワレは1階席から…

圧巻の100分ノンストップのステージでした飛び出すハート
れいこさんは…もう本当に神がかった美しさ照れ
360度どの角度からでも、どの瞬間でも『美』そのもの!!拝みたくなるくらいに目の保養〜目の保養〜はぁ〜なんであんなにお美しいのでしようか…キューンキューンキューン
その上、素晴らしい表現者流れ星
踊っていても歌っていてもそこにストーリーが、しっかりあって、しかもイケボラブ
エリザベートのルキーニの『キッチュ』、アコースティックコーナーの『空も飛べるはず』、ラスト曲『銀の龍の背にのって』…どれもこれも今でもまだ耳に深く残っていますラブラブ

ちなつさんは、流石の安定感!!
『今夜ロマンス劇場で』の俊藤で笑わせたかと思ったら、その素晴らしいスタイルでバリバリ踊り、素晴らしい歌声聞かせてくれて…本当に素敵過ぎます照れ
…かと思ったら、月ノ塚歌劇団の…セーラー服と機関銃爆笑爆笑爆笑銃芸達者ラブラブ

おだちんも相変わらず、100期とは思えない仕上がりでウインクキラキラ
いつも思うのですが、(良い意味で)顔で踊る感じが、大好きなんですよ!!
真矢みきさんファンだった私としては、みきさんを彷彿とさせる所があってですね飛び出すハート

うみちゃんも大活躍でしたね!!
『Apasionado!!』やボレロ、白の衝撃…どの場面もうみちゃんの良さが全開で、カッコいい娘役!惚れ惚れしましたラブラブ

話題となっていたコント的コーナーも最高に面白かったですし(勿論飛びましたパー)、MCコーナーも暖かな月組の雰囲気が感じられて幸せでしたラブ

余談ですが、因みにこの日は私のお誕生日でてへぺろ
最高のお誕生日となりました〜自分で自分にプレゼントですがキラキラキラキラキラキラwww