お読みいただき、

ありがとうございますラブラブ


70年代後半生まれの

フルタイムワンオペワーママ。

住友不動産で家事時短ハウスを建て、

子どもたちと3人暮らし。

(夫は絶賛単身赴任中)


そんな我が家のインテリアや収納のこと、

ワーママの時短テクニック、

私のお気に入り♪

徒然なるままに書いていますメモ


どうぞよろしくお願いしますお願い


ひろごん

 

4年程前に、購入した我が家のDyson!

我が家のメイン掃除機は紙パックの掃除機なので、こちらはサブ機として主にダイニング周りに子どもたちがお菓子を食べこぼししたり、リビングにちょっと髪の毛やホコリが落ちていたりする時のササッと掃除専用です電球


そんなDysonですが、流石に4年も使ったら、バッテリーが持たなくなってきましてもやもや

メーカー純正を買おうと調べてみると…約1万円…ガーン

た…高い…ガーンガーンガーン


そこで、互換品はどうかな〜と検索てへぺろ


安い!!!!!!

半額以下チュー 

 


交換もドライバー1本で簡単に出来ました照れ

どうぞ、長持ちしてくれますようにお願い



↓互換品はDysonの色々な機種がありますねグッ

 

 

 

 


イベントバナー