お読みいただき、

ありがとうございますラブラブ


70年代後半生まれの

フルタイムワンオペワーママ。

住友不動産で家事時短ハウスを建て、

子どもたちと3人暮らし。

(夫は絶賛単身赴任中)


そんな我が家のインテリアや収納のこと、

ワーママの時短テクニック、

私のお気に入り♪

…そして母娘で大好きなタカラヅカ♡

徒然なるままに書いていますメモ


どうぞよろしくお願いしますお願い


ひろごん

 
当日は平日のため、週末に下の子のお誕生日パーティを開催拍手息子はケーキが嫌いなため、Birthdayケーキは毎年アイスケーキ一択!!
サーティワンのアイスケーキが近場ですぐに買えて便利ですが、いつも思うのは男の子向けのケーキが少ないことアセアセ
ポケモンに興味がないとその他は、女子っぽいケーキが多くてガーンしかし普通のケーキは食べないので、サーティワンへ行くと…
 

こんなケーキが出来てるラブラブラブ
うちの息子は小さな頃から恐竜好きで、恐竜展があれば行きたがり、GWも国立科学博物館の恐竜展に行きましたからね〜電球

しかもおまけにゴールドバージョンのトリケラトプス付き笑い泣き
このトリケラトプスがめっちゃゴールドでウケる母…爆笑


ベースは結構シンプルですてへぺろ

こちらに付属のピックとキャンドルを飾ると…
賑やかにラブラブラブラブラブラブw

お友だちも来てくれて、かんぱーーーい白ワイン赤ワイン

メインは本人希望で、お好み焼きになりましたルンルン

今年も良い1年になりますようにウインクキラキラ


 ↓美味しそうなアイスケーキたち音符