聞いていたのよりかなり早く、破損した炊飯器修理の見積のお知らせがありました…滝汗


8,500円(税抜き)


まぁ当初聞いていたのよりは安い…ですが、やっぱり高いポーンポーンポーン


 

 

我が家の炊飯器…これ上矢印何ですけど…買った当時よりはちょっと安くなってて、このお値段なんですよねぇ…ガーン



もし、修理費15,000円とか言われたら、諦めて、これ下矢印買おうかな…とかも思っていたんですけどねぇ…タラー


 

マットなグレーの炊飯器って、今までなかったような??


それにしても最近の炊飯器って、ピンキリではありますけど、高いものはとんでもなく高いですよね笑い泣き


海老蔵さんのCMしている炊飯器なんて、12万円していましたよ!!

一体、どんだけ美味しくなるんでしょう!?

ま、その辺のスーパーで買ったお米じゃダメなんでしょうねおにぎりwww


悩みましたが…やっぱり修理してもらうことにします!!

お鍋で炊けるけど…やっぱり炊飯器は便利…予約とかも出来るし…ニヒヒ


そんな我が家の昨夜の夕ごはんは、和風カルパッチョと肉じゃが、小松菜とお豆腐と煮浸し割り箸

煮浸し以外は我が家の小2男子の煮浸しは小6女子のリクエストウインク



早く戻って来てねルンルン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

我が家のボディソープは、ここ10年近くずっとこれキラキラ肌トラブルなく、お気に入り音符