GW終わりますねぇ…滝汗

我が家は原則、ステイホーム家
旅行も遠方への遠出もせず、過ごしましたアセアセ
(娘はずーーーっと塾、息子は公共交通機関は一度も乗らず…)

しかーーーし!!
WICのお片付けの為に
どーーーしても
IKEAに行きたい!!

…ということで、子どもは連れずにお買い物へウインク

お目当てはこの書棚…KLLAXルンルン 
アルバムの収納を計画しているこのスペースの巾木から巾木までの幅が、77.5cm!!
KALLAXの幅は77cmニヒヒ
バッチリ過ぎるサイズ感ラブラブラブラブラブラブ

しかし!!
事前に公式サイトで最寄りのIKEAストアの在庫を調べるも…

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ガーーーーーンもやもや

しかし、朝一で行き、ショールームも見ずにまずは倉庫エリアへダッシュあしあとあしあとあしあと

直前で、在庫残り3でしたが…


GET出来ましたーーーチョキチョキチョキ

その他に購入したものたちはこちら下矢印


消耗品のペーパーナフキンは、可愛いお魚柄が新作うお座それとジッパーバッグも音符

お皿たちは、我が家のヘビーユースなものの買い足しですパスタ

そして以前に渋谷ストアで見かけて気になっていた、IKEA Tシャツの子どもサイズを衝動買いチュー
130のワンサイズだったので、息子用かな~と買ったのですが、身長125cmにはやや大きくアセアセ




身長147cmの娘で、こんな感じでしたTシャツ

左側にあるロール状のものは、夏用の肌掛け布団太陽
息子がハウスダスト&ダニアレルギーなので、ガラガラ洗濯機で洗えるIKEAのお布団は便利で、お値段もお安いのでへたったらすぐに買い直しも出来て、重宝しています星

そして、お会計前のラストにoutletコーナーで見つけたこちら下矢印


KALLAXにぴったりはまるBOX!
元々のお値段でもリーズナブルなのですが、少々のシミがある…ということで…
(しかし、殆ど目立たず…)
なんと299円ちゅー


今回もよいお買い物が出来ましたウインクキラキラ
さーーー残りのお片付けを頑張らねば…目