寒波続いていますねぇ…ゲッソリゲッソリゲッソリ

私はどちらかといえば、暑いのが苦手で寒いのは強いのですが、それでも寒いものは寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶
暖房がきけば、我が家は先日書いた記事の通り、高断熱なおうちのお陰で暖かいのですが、朝一番や帰宅してすぐは、もちろん寒いタラー

そんな時に大活躍してくれているのが…

《フィンレイソン リバーシブルフリースブランケット》


このUNIQLOのフリースブランケット!!
めちゃくちゃあったか~いラブ

これを掛けてソファでダラダラ~
最高星星星
ボタン留めて、肩から羽織ることも出来るのもいいグッ

柄は北欧テキスタイルブランド《フィンレイソン》とのコラボおねがい
お揃い柄で、ルームウエアや毛布もあり流れ星

 

 

 

 

 

 ↑別柄~これも可愛いラブラブ


しかも流石UNIQLO!!

そこら辺にあるペラペラな生地で雑な縫製ではなく、本当にしっかりとした作りグッ

お洗濯ガラガラしてもへたりません爆笑


ルームウエアも買っちゃおうかなぁラブラブラブ



暖かいブランケットとお鍋で、冬を乗り切るぞーーーチュー鍋www