みなさん、おはこんちは~

 

龍のメッセンジャー

DRAGON  55です

 

 

image

 

 

 

今日も楽しみましょー

 

 

いつも いいね、フォロー

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

DRAGON 55

のほほんマスターさちこさんと

出展します!

 

 

928日(土)

AM10時~PM4:00時まで

 

 

 

 

ピンク色はマルシェ価格になります

 

 

☆マルシェ時のご提供メニューです☆

(ピンク色はマルシェ価格になります)

 

 

☆ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

(今あなたに必要なメッセージを

降ろします)

通常料金 60 分 12,000円

20分 3,000円

 

☆ドラゴンヒーリング

(癒しのヒーリング)

 

通常料金 30分 5,500円

10分 2,000円

 

☆ハンドマッサージ

(手の疲れがとれ

血流がよくなる)

 

身体に必要なミネラルが皮膚から

たっぷりと吸収されます!

終わった後はしっとり

貴方もどうですか?

 

マルシェ価格

通常料金 10 分 2,000円

10分 1,000円

 

ドラゴンアクティベーション

※龍のエネルギーを降ろすまでとします

通常料金 40 分 8,800円

10分 2,000円体験版

 

 

湘南hau'Oliフェスティバル

こちらからどうぞ☝️

 

  

DRAGON 55

 

 

 

今度の土曜日のマルシェで使用する

タープ(テント)を試しはりしてみました

 

 

風も適度にあり飛ばされ具合も

チェック出来ましたウインク

 

天井が風が抜けるタイプのため

ちょっとくらいの風では

倒れなそうです(笑)

 

 

ちなみに大きさは2M×2Mです

 

 

 

 

今日は龍のメッセージ
 

 

 

 

 
 
44 番
レムリアンシードクリスタル
の龍からのメッセージ
 
ゾロ目です爆  笑
 
 
人は生きていると
笑ってばかりはいられないよね
 
 
 
自分の心に嘘をつき
悲しいのに作り笑いして蓋を
したところで
 
 
 
また同じことがあると
抑えてた感情がまたふきだして
 
 
 
繰り返す
 
 
 
それおかしくない?
 
 
 
自分の今の気持ちをただ感じてみよう
 
 
 
悲しみや苦しみ、孤独感
 
 
 
ネガティブに感じる気持ちに
向き合うことも大切だよ
 
 
 
泣きたかったら泣けばいいし
辛かったらつらいってね
 
 
 
感じきれば今度は
楽しい事、嬉しい事を
心から感じ取れるようになるよ
 

 

 

ではでは~~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご興味がありましたら
お気軽にDM ください

  

 

    

フォローもお願いします!

↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

  

 

 

 

 

”人生のすべては安らぎ・喜び
そして豊かさとともに”

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました