みなさん、おはこんちは~

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです



イベントの告知をさせていただきます


 

 

image

 

 

 

いつもいいね、フォローしていただき

ありがとうございます✨️

とっても嬉しいです

 

 

さらに嬉しいことが爆  笑

 

 

公式ハッシュタグランキングで”

”1位”

なりました!!

 

その時の記事がこちらです👇

 

 

 

 

 

皆様のおかげです

ありがとうございまーす

いつも感謝😭

 

 

ブログを続けててよかった瞬間

やはり継続は力ですよね

 

 

 

「続けようと思うんだけど

長続きしないんだよね」

って途中であきらめてあなたへ

 

 

 

 

私もあれよこれよと手をつけて

諦めてしまうことがよくありました💦

 

いつの時代にも

現代人は忙しいというが

 

 

 

忙しいを理由に

途中でやめてしまうのは

凄くもったいないよ

 

 

 

こう考えましょう

 

 

 

「あきらめたらそこで試合が終了」

 

 

 

わたしは、ある書籍に

「続ければ必ず良いことがある」を知り

それを信じてみようと続けてみました

 

 

 

「ブログを毎日更新してみる」

自分に言い聞かせ

 

 

 

途中でやめたら今までかけてきた

時間が無駄になってしまうし

 

 

 

ですが、何回もやめてしまおうと

思いました

 

どん底に落ちた時はほんとにつらい

 

 

下まで落ちると

後は上に上がるしかないよね

 

 

 

だから 続けようと気持ちが

切りかわる

 

 

 

 

あなたもこうと決めたら

続けてください

 

 

 

言い訳を理由に途中でやめないで

 

 

 

かならず良い方向に向かうと

信じてみよう

 

 

 

私ができたのですから

 

 

 

あなたもできるよん

 

 

 

大丈夫だよ~~~🐉💖

 

 

 予告は龍神様がメッセージ

降りてきた時に変更があって

みなさんにご迷惑をかけて

しまうため無しにします


ご了承ください🙇‍♂️


 

 ではでは〜〜〜ウインク

 

 

 

公式ハッシュタグランキング 5位に

なった記事はこちらです👇

 

 

 

 

 

イベント情報です

田無神社参拝ツアーを開催します‼️

 

 

もし、あなたが弱ってるとき

元気をもらいたい神社はどこですか?

 

 

 

田無神社は、都内でも人気の

パワースポットになっています。

 

 

 

五龍神様が笑っていて

楽しい場所

 

 

龍神様の御神木があり、

その空間は参拝客が多くても

のんびり過ごすには最適

 

 

 

気付いたら時間が過ぎるのも早い

 

 

 

一緒に参拝したらあなた自身に

何か新しい発見や

気付きがあるかもね😄

 

 

 

 

 

 

 

あなたも神社で静寂なく空間の中で

メッセージを受け取り

 

 

そして

 

 

image

 

 

 

神社の帰りには

木のテーブルで温かみがあり

BGMも流れる落ち着いた

素敵なお店でランチを食べて

エネルギーを爆上げしてみませんか?

 

 

 

imageimage

 

 

”田無神社参拝ツアー

&ランチ会”

 

 

 

開催日時

2024年7月14日(日曜日)

10時から13時まで

 

田無駅に集合

田無駅で解散になります

ランチ会後に田無駅で解散になります

(たぶん13時頃)

 

参加費

 

通常は8,800円のところ

今回は4,400円(税込)で

ご提供させていただきます!

 

 

 

募集人数

 

3名様 

 

 

※募集人数に達し次第

締め切らせていただきます🙇‍♂️

 

 

 

 

行ってみたいと思った方は

公式LINEへ”神社参拝希望”と

送ってくださいね~

 

 

あなたからの

ご参加をお待ちしています🎶

 

 

 

 

 ではでは〜ウインク

 

 

 

⭐️🌙.*·̩͙⭐️🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙.*·̩͙🌟🌙

 

 

 

 

質問などはこちらからお願いします

↓↓↓↓

友だち追加

@745fgbhuで検索

 



皆さんにお会い出来るのを

楽しみにしています🐉

 

 

 

西武新宿線のご利用で

☆田無駅下車 徒歩で8分ちょっと

☆新宿駅から急行で20分です
 
 
 

image

 
 
 
まだの方は登録してくださいね
 

↓↓↓↓

フォローしてね

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!