みなさん、こんにちは

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIです

 

 

 

 

 

癒しフェア in Osakaに出店します

いよいよ当日です

 

image

 








 イベント用のフライヤーが出来ました

のでご報告いたします!

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

image

 

 

龍体文字を一文字一文字ずつ

毎日書くようにしていきます

 

 

今日の龍体文字 「お」

 

 関節や骨の痛みを癒すエネルギーを持っています。


では、イベント会場に向かいたいと

思います✨


みなさまのご来店を心より

お待ちしております🙇‍♂️



明日はイベントのご報告を

させていただきます



☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆今の状況から抜け出したい方

☆本来の輝きを取り戻したい方

☆今の自分を変えたい方

☆しあわせになりたい方

☆お金持ちになりたい方

☆成功したい方

☆今やってることがうまくなりたい方

☆自信をつけたい方

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そんなことが心の片隅にでもあるのであれば

私のセッションを受けてみませんか?

 

⭐️お客様のご感想と変容です⭐️

 

 S様

 

 

O様

 

image

 

Y様

 

image

 

A 様

 

image

 

N様

 

image

 

 S 様

 

 

K様

 

 

S 様の変容

 

image

 

Y 様

 

image

 

T様の変容

 

image

 

 

C 様

龍さんのメッセージが

わかりやすくて

安心して聞くことができ

自分もワクワクしてきました。

ありがとうございます!

 

A様

瞑想をしている際、

ピンク色が浮かんできて、

心地良く瞑想できました。

セッションでいただいた

龍さんからのメッセージは、

最近の自分に

思い当たる節があり、

ドキッとしました。

アドバイスいただいたことを

実践したいと思います。

セッション全体を通して

TOMOAKIさんの誠実さを

感じました。

またセッションして

いただきたいです♡

 

 ☆今日もあなたは絶好調☆

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした!!

 

 

 

リっとリンクを貼ってみました

 

フォローしてね

 

龍神彫刻ヒーラーTOMOAKIでした